日産キックス動画・評価 e-POWERってほんと凄い!

はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
2021/05/13

日産キックス

 

日産キックス動画・評価の目次

タイで生産されている日産キックス

こんにちは! みぃぱーきんぐのmiiです♬

今回は、日産のコンパクトSUVである キックスをご紹介します!

日産キックスは、タイで生産され日本に輸入されているモデルです。

そんなこともあり、同じ日産のSUV達とも何だか違う雰囲気を持っていますよね。

インテリアは、やや海外仕様の名残を感じるものの、エクステリアや乗り心地は日本仕様になっていると感じました。

また、キックスはなかなか割り切った仕様です。タイから輸入しているということもあり、グレードはXのみ。Xには、オレンジタンとブラックのツートーンインテリアエディションがあります。

パワーユニットも1.2Lハイブリッドのe-POWERのみ。駆動方式もFF(前輪駆動)のみというものです。

今回は、独自のフィーリングをもつe-POWERを搭載したキックスのドライブした感想を動画後半に乗せています♪

ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!

日産キックス試乗記

トヨタ ヤリスクロス vs 日産キックス徹底比較

日産 キックス vs マツダ CX-3徹底比較

SUV新車情報・試乗評価一覧

日産車新車情報・試乗評価一覧

ハイブリッド車新車情報・試乗評価一覧

 

【関連記事】

【オススメ記事】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です