ホンダ フリード動画・評価 居心地、最高! その訳とは?

はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
2021/06/05

ホンダ フリード動画 みぃーぱーきんぐ

 

ホンダ フリード動画・評価の目次

ライバル、シエンタより売れているフリード

こんにちは!みぃぱーきんぐのmiiです♬

今回は、ホンダ フリードをご紹介します!

ホンダ フリードは、2016年に登場したコンパクトミニバンです。

3代目フィットのセンタータンクレイアウトと呼ばれるプラットフォーム(車台)をベースにして、開発されています。

そのため、小回りも利く小さなボディサイズで、なんと3列目のシートまで備えています!

シートアレンジも多彩で、荷物もたっぷりおける優秀な1台です♪

また、フリードのインテリアは、なによりも他の車には無い内装デザインが魅力的です。

おしゃれなカフェのような居心地のいい空間で、優しい気持ちで運転を楽しめそうでした◎

まさに、コンパクトカーの手軽さとミニバンの快適さを兼ね備えた、ファミリー層にもちょうどいい1台ですね♪

フリードは、2019年にマイナーチェンジ。すでに、モデル後期に入っています。モデル後期になると、通常は販売台数が落ちてくるのが普通です。

ところが! フリードは、新車時の勢いそのままで、2020年度の登録車新車販売台数ランキングでは、8位に入っています。

ライバルのシエンタより、売れているんです。凄いですね。

さて、そんなホンダ フリードを詳細にレポートしました。ぜひ、最後までご覧いただけると嬉しいです!

 

ホンダ フリードvsトヨタ シエンタ徹底比較

ホンダ フリード新車情報・試乗評価一覧

ホンダ車新車情報・試乗評価一覧

ミニバン新車情報・試乗評価一覧

ハイブリッド車新車情報・試乗評価一覧

 

【関連記事】

【オススメ記事】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です