HUNT(ハント)おでかけ女子部☆高浦のドキドキレポート! 始まります! [CORISM]

はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
2015/06/14

☆記念すべき第一回目はHUNT(ハント)についてご紹介!☆ おでかけのはじまりってナニ?

NOZY COFFEE サイクリー

ここがHUNT!
HUNTの中にはNOZY COFFEEやサイクリーが入っていて、ゆっくりコーヒーが飲めたり、お洒落なロードバイクが見れちゃいます♪

 みなさん、愛車でおでかけしてますか? 初めまして、髙浦めぐみ です。

 私は愛車のロードスター と共に、よくおでかけしてます。これからみなさんにお伝えしたいのは、クルマで行くおでかけの楽しさです!

 もちろん、電車やバス、飛行機や船でのおでかけも楽しいですが、自分でハンドルを握り、アクセルを踏み意のままに我が道を行くおでかけが私は大好きです!

 そんな私が働いているのが、千葉県木更津市にあるイオンモール木更津の「HUNT(ハント)」 です。ここは、中古車販売のガリバーインターナショナルが運営する新しい業態で、おでかけをテーマに自由なライフスタイルを提案するお店です。

「おでかけって何?」「どういうこった!」と思う方のために、簡単に2つのポイントでご説明します( ´ ▽ ` )ノ

 1つ目、HUNTでは『おでカー』 というピックアップの三菱トライトン やキャンピングカーのカムロード、
ハイエース型キャンピングカー など、普段は乗れないようなクルマでおでかけすることができるのです!
これらは、ある条件でお貸出しをしているのです! 興味のある方はHUNTの店頭、もしくはお電話で問い合わせてくださいね(*^^*)
<店舗情報はコチラ>
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津内 
HUNT木更津店 telephone. 0120-975-279
0438-30-6662

■HUNT Facebook
https://www.facebook.com/HUNTdeODEKA...
*いいね! よろしくお願いします!

■WOW!TOWN Blog
http://221616.com/shop/blog/p_12/WT0...

 2つ目、HUNTは房総半島を応援しています!(実は『HUNT』は房総半島の『半島』からきているのです☆)

「どんなふうに応援しているの?」という方のために、またまた簡単にご説明!

 HUNTでは様々なおでかけのイベントを行っています。それらの殆どがクルマを使って房総を味わってもらえるような内容になっています。

 その中のコンテンツのひとつで、私、髙浦めぐみが隊長の高浦探検隊という企画があります! イメージとしては昭和に大ヒットした「川口探検隊」みたいな感じです(笑)。

 一般の方から探検女子を募集し、探検隊として房総のおでかけスポットや、穴場スポットなどを気軽におしゃれに紹介していく企画となっているのですo(`ω´ )o

 そして! この夏から、かずさ地区のフリーペーパー「かぷら」への連載も決定しました!! 読むとお得なことがあるみたいです!これは読むしか!!☆

 こんな感じで、HUNTではみなさんに素敵なおでかけライフ、カーライフを提供しています!

 もちろんクルマも店内や外の展示場にたくさんご用意しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 毎週クルマが入れ替わるので、ここに来れば国産車から外車までたくさんの車種を見比べることができちゃいます☆
(ちなみに私の愛車、ロードスターもここで出会いました・・♡)

 みなさんも愛車やお気に入りのクルマで、楽しくおでかけしましょ♪

 これからどんどんおでかけの情報や、おすすめの在庫なども更新していきますので、かる〜く、おヒマな時間に見てくださいね!

WOW!TOWN木更津

木箱のようなラウンジでゆっくりと愛車探しができます。
お飲物も出しているので、お気軽にクルマ探しができますよ♡
短時間での愛車査定も行っているので、お買い物ついでにどうぞ♪

HUNT

HUNTのコンセプトを記した壁。
クルマを通じてのおでかけを提案していきます!
自分だけのおでかけスタイルを見つけてみませんか?

WOW!TOWN木更津

店内ではたくさんのクルマがお出迎え!

コメント

カプラ見ましたー!!
探検女子の応募は店舗に行ったらできるのでしょうか?
沢山の方に、上総の良い所を知ってもらいたいので、とても良い企画だと思います♡
是非!立候補したいです( ˆoˆ )/
by まこ
2015/07/01 00:38

まこさん
はじめまして!
かぷら見てくださったんですね!
ありがとうございます♪( ´▽`)
できればHUNTにお越しいただきたいです!
もしくは、0120975232(HUNT木更津)にお電話
いただければと思います!
よろしくお願い致します!
by 高浦隊長
2015/07/01 18:14