トヨタ イストが一部改良でちょこっとスタイリッシュに変身![CORISM] [CORISM]

はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
【トヨタ】2010/08/03
5ドアHB トヨタ

新ボディカラーを追加し内外装をリフレッシュ

 トヨタは「イスト」を一部改良し、8月3日から発売した。今回の一部改良では、外観デザインや装備が見直された。エクステリアでは、バンパー下部の樹脂パーツがボディ同色(従来はブラック)となった、新デザインの前後バンパーを採用。また150Xと150Gにディスチャージヘッドランプを標準装備し、夜間の視認性を向上させた。
 インテリアではライトグレー/ダークグレーのツートーンカラーを採用。同時にセンタークラスターをダークグレー加飾のパネルとすることで、より上質な雰囲気を実現した。さらに装備を厳選することで価格を抑えたお買い得グレード「150X Cパッケージ」を新設定したのも見逃せないところ。ボディカラーは新色のグリーンマイカメタリック(写真)を始め、全8色をラインアップする。
 新型イストの価格は150X Cパッケージ(FF)の159.5万円〜150G(4WD)の205.5万円となっている。

【関連記事】

(レポート:CORISM編集部

【オススメ記事】