HUNT(ハント)おでかけ女子部☆ 愛知県常滑市のイオンモールにHUNT2号店完成! [CORISM]

はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
2015/12/15

オープン時にはどこへでも駆けつける「BMWi8」。
今回も常滑に堂々と君臨しています。

愛知県常滑市にHUNT2号店がオープン!

みなさん、こんにちは!
高浦探検隊の高浦です( ´ ▽ ` )ノ
中古車販売・買取のガリバーインターナショナル が運営する
「おでかけ の はじまり」をテーマにした新業態、「HUNT」 の2号店が
愛知県常滑市のイオンモール常滑にオープンしました!

今回もHUNT木更津同様、ショッピングモール型店舗としての登場。

木更津と違うのは、HUNTの中身。
HUNT常滑 の車販売システムは、月替わりであるということ!

木更津での車販売は「WOW!TOWN」固定ですが、常滑は1ヶ月ごとに入れ替わります。

ちなみに2015年12月(現在)はガリバーの運営する外車専門「リベラーラ」。
来年2016年1月は軽自動車専門 の「Gulliverミニクル」、そして2月はミニバン中心の「スナップハウス」と変化していきます。
もちろん、その場に自分の見たい車種が無くても、店内のマックPCで在庫検索することが可能 ♪

HUNT常滑

入れ替わるので毎月遊びに来る感覚で車を見ることができます!

HUNT常滑

リベラーラは高級感あふれる雰囲気でご来店される方々から
「うわぁ〜すごい!」と、良いリアクションをいただいています(笑)

HUNT常滑


HUNT常滑

常備されているマックPCを自由に使っていただけます♪

HUNT常滑
HUNT常滑

また、HUNTには「HUNT会員」が存在し、メンバーズカード(スタンプカード)を作ってもらうと、店内のカフェスペースとキッズスペースが利用可能に。
さらに来店ごとにスタンプを1つ押させていただき、10個全てたまると「おでかー(キャンピングカー)」貸し出しが50% OFFになったりと、もっと「車屋」を身近に感じてもらえるような特典をご用意しているのです。

クルマ屋で楽しめるのはパパだけ?いやいや!家族みんなで楽しめるのがHUNT!

HUNT常滑
「おでかけ の はじまり」がテーマのHUNTですが、「おでかけのはじまりってなんぞ?」って感じですよね。

おでかけに必要なのは、車だけじゃないのは皆さんもお分かりかと。

そこで「おでかけのきっかけ作り」としてHUNTにあるのが

「自転車」、「本」、「雑貨」なのです。

「自転車」は自転車買取専門店のバイチャリさん。
買取専門と唱ってはいますが、豊富なロードバイクや折りたたみ自転車を扱っています。自転車でのおでかけも気持ちが良いですからね( ´ ▽ ` )ノ

「本」は未来屋書店さん。
HUNTには未来屋書店さんから厳選した「おでかけのカテゴリー」ごとに本棚を用意し、店内でゆっくりと読んでもらえるようになっているのです。
もちろん販売もしているので、大切に読んでくださいね(笑)

そして「雑貨」はHUNT木更津にも入っている東急ハンズトラックマーケットさん。
こちらもおでかけのきっかけやおでかけに持って行きたくなる雑貨を厳選しています。

HUNT常滑

「釣り」「ゴルフ」「ドライブ」など、棚ごとにカテゴリーがあるので見やすいのです!

HUNT常滑

テレビで紹介された有名商品なども多数ご用意! 頻繁な商品入荷でいつ来ても目新しいです。

HUNT常滑

オープンする店舗には必ずガリバー専属のペッパーくんも登場。

HUNTはまだまだ全国に広がっていきます。
各地域のおでかけ情報の発信源、スタート、きっかけ作りの場になってほしいですね。

コメント