HUNT(ハント)おでかけ女子部★古き良き名車「AE86」登場!? [CORISM]

はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
2016/02/25

白黒ボディがイケてます。

みなさん、こんにちは!
カーライフ楽しんでますか? HUNT(ハント) おでかけ女子部の髙浦めぐみ です!

さて今回は、2016年に入って公開した
「新劇場版 頭文字D 夢現」!
これに合わせてHUNT木更津にも「旧86」が・・・

きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ん、おや?

これは、

レビンですね。

トレノではありませんがレビン もこれまたかっこいいですね!

むしろ、私はパンダ(白黒)レビンを初めて見ました!

トヨタ カローラレビン AE86

ちゃんと動くんですよ!!!
エンジンの音も最高です♡

トヨタ カローラレビン AE86
トヨタ カローラレビン AE86

展示期間は未定なので、
いついなくなるかわからない車両です。
店頭に並べている最中からお客さんがカメラを構えるほどの
人気っぷりを発揮してます(笑)

レッツ シェア 86イベント!!! 素敵なプレゼントを差し上げています!

2/27(土)、2/28(日)の2日間限定で

レッツ シェア  86 イベント!  を開催します!

イベント内容は、HUNT木更津の店頭に展示中の旧86と
写真を撮り(車両単体も可)、自身のインスタグラムかツイッター、
フェイスブックのいずれかに「#HUNT」をつけて投稿するだけ!

投稿画面をスタッフに見せると、その場で素敵なプレゼントが・・・!

プレゼント配布期間
2016,2/27・2/28 各日 11:00~15:00

短いプチイベントですが、ぜひ参加してくださいね!

HUNT
HUNT
HUNT

HUNTでは2/28(日)まで
ガリバー大決算!即売祭りも開催中!!!
みなさまのご来店お待ちしてます!!!

HUNT木更津Facebook
《 https://www.facebook.com/HUNTdeODEKA...  》

_

コメント