HUNT(ハント)おでかけ女子部☆高浦の「オススメ房総半島一周の旅!」 [CORISM]

はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
2015/08/01

以外と来ないんだよね、房総半島

HUNT(ハント)おでかけ女子部☆高浦
クルマ好きのみなさん、
ドライブ楽しんでますか?

高浦 は休日、必ずといっていい程ドライブにでかけます!

もちろん!
愛しのロドたん(ロードスター) と共に・・・♡

ちなみにみなさんは千葉県の房総半島をドライブしたことって
あります?

・・・

ふむふむ、

「そういえばないなぁ〜」

とか

「房総ってなんもないだろ〜」

なぁ〜んて思ったあなた!そう!あなたです!

侮るなかれ!
房総半島の魅力、知らないと損!SON!そん!!

湘南や熱海なんかに負けないもん!(熱)

これ見ちゃうと行かずにはいられない!

HUNT(ハント)おでかけ女子部☆高浦
房総半島には海も山もあるんですよー。

なによりいいのは車やバイクで走ると最高なこと。
なにが最高なのかって?

木更津から国道16号をずーっとまっすぐ。
はじめは市街地なのであまり景色は見えないのですが、
富津にさしかかるあたりから徐々に徐々に海が顔をだしてくるのです。

金谷あたりからは、目の前にどーんと構える鋸山が!

ううううー、この記事を書いているだけでももう走りにいきたいです!!!

新鮮な海鮮浜焼きを食べ、海を見ながらひたすらに走る!

時折出てくる隠れ家のようなカフェや喫茶店で休憩。
日が暮れるまでとにかく房総を満喫!

HUNT ではこんないい感じの房総半島をメインに
キャンピングカーを使ったイベントやおでかけプランを発信中( ´ ▽ ` )ノ

房総おでかけしてみたい方、都内からでもイオンモール木更津までの
直通の高速バスがでてますので、この機会にぜひ!HUNTのキャンピングカーで
房総を満喫してみましょー!!

<店舗情報はコチラ>
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津内 
HUNT木更津店 telephone. 0120-975-279
0438-30-6662

■HUNT Facebook
https://www.facebook.com/HUNTdeODEKA...
*いいね! よろしくお願いします!

■WOW!TOWN Blog
http://221616.com/shop/blog/p_12/WT0...

コメント