ホンダ オデッセイ動画紹介・評価 進化に驚愕! そのポイントを映像で詳細レポート

はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
2021/03/21

ホンダ オデッセイe:HEV みぃぱーきんぐ

 

ホンダ オデッセイ動画紹介・評価の目次

マイナーチェンジでフロントフェイスや機能が超絶進化!

こんにちは!こんにちは! みぃぱーきんぐのmii♬

今回は、マイナーチェンジしたホンダ オデッセイをご紹介!

グレードは、人気が高いアブソルートEX e:HEVです。

オデッセイは、マイナーチェンジで大幅にフロントフェイスが変わりました。マイナーチェンジ前のモデルと比べると、一層迫力あるフェイスになっています。

これだけ迫力がアップすると、高級ミニバンのアルファードやヴェルファイヤなどと並んで、どのモデルにするか悩む方も多い1台!

昔からのオデッセイの魅力はそのままに、様々なところで進化を遂げていて
今のオデッセイってこんなにすごいんだ! と、ビックリしながら撮影しました!

後席の居心地の良さは、まさにミニバンらしくリラックスできる空間。

そして、3列目の格納方法にも感動・・・!

是非動画でご覧ください♪

 

 

 

ホンダ オデッセイ新車情報・試乗評価一覧

ホンダ車新車情報・試乗評価一覧

ミニバン新車情報・試乗評価一覧

ハイブリッド車新車情報・試乗評価一覧

【関連記事】

【オススメ記事】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です